2023年































天候の都合で、21日(日)に変更実施しました。



































2022年












今回の優勝は、何と丸々と太った○○を釣り上げた山崎君でした(;'∀')
ベスト9の面々



























2013年の五島釣行会以来、約10年ぶりの大会開催となりました!
AM4時、さあ出港だあ!!


それぞれの組が、指定された瀬に順次上がり、2種大物に挑みましたが。。。
ほとんどのポイントで、今シーズンに限っての
サバゴの大量発生で、
苦戦したようです(;'∀')
(脇園君の画像拝借)


シェフ内田君の大会用特製弁当
大好評で盛会に一役買ってくれました(^0^)



サバゴをかわして、良型オナガを釣ってた脇園君


さあ、準備万端です(^0^)


厳しかったようですね(;'∀')
2種目は、
アラカブベラフグも登場(^0^)


優勝おめでとうございます!
チヌを釣って重量を稼いで、見事に優勝の馬渡君
普段の五幸丸釣行でも、常に達人ぶりを発揮してます。



密かに、前々回の五幸丸時の大鯛釣り
再現を狙ってたようですが(^0^)


2019.4.28 一本瀬 6kg 75cm

2位の則松さん


3位 近場から沖磯まで、チヌ、クロから青物まで、
オールラウンダー川島君



4位 義父師匠共に参加の、石井君


5位 
好ポイント地磯に精通し、チヌ、クロ共に釣りまくる、脇園君



6位
磯ハエ君の名コンビ、クロ、ヒラス、エギング、
ロックフィッシュ、何でもOK 木下君



7位
ステージ4の癌から、奇跡の復活を遂げた川本君
また、釣りができるようになって良かったあ(^0^)





8位
常連太田君の盟友山崎君、
当店オリジナルTシャツ
(ウクライナカラー)をお買い上げ、
大会協賛もありがとうございました!!



9位
戸高さん、長旅ご苦労様でした。



10位
久々の大会参加で、釣りに目覚めたかな?
原田君



10位
初参加、御協賛、ありがとうございました!!
吉田さん



11位 森本さん
底物シーズンに入ったところでの、あえての参加、
息子さん共々ありがとうございました!!



12位 中川君
趣味、釣り&料理。
師匠を誘って参加してくれました!



13位 大安さん
崎戸の地磯に精通!
男女問わず、釣り仲間募集中です(^0^)



イカの部で、唯一の検量、木下君(^0^)


今回、急遽お手伝いをお願いし、快く引き受けてくれた、
イカ釣り大好き珠美ちゃん。
お世話になりました(^0^)



皆さん(30名)、ありがとうございました。
秋の企画をお楽しみに(^0^)